カジサックが嫁のことを好きすぎる!元・読者モデルの妻との馴れ初めは?

みくる。

カジサックチャネルでよく、嫁のヨメサックがよく登場するなぁ。

動画・テレビなんかにも出演してるけど、かなり慣れているみたい…。

でも、どうしてだろう?

動画ではかなり仲が良さそうだけど、夫婦円満の秘訣って何かあるのかな?

と、いった疑問に答える記事となっています。

ヨメサックの動画出演もかなり増え、企画なんかもカジサックに提案してくるらしいです。

実はカジサックよりも、人気だそうですよ。

そこで今回は、カジサックさんの嫁・ヨメサックさんについて、カジサックチャンネル・出演したテレビを参考に調べてみました。

今回の記事でわかること。

  • カジサックの嫁のプロフィール・経歴
  • 結婚までの馴れ初め
  • 夫婦円満の秘訣

に、ついて紹介していきます。



カジサックが嫁のことを好きすぎる!

カジサックチャンネルを見ている方であれば、カジサックさんはヨメサックさんのことが、すごく好きなことがわかりますよね。

不意に、

ごっつ可愛ない?

今日、めっちゃ綺麗じゃない?

と、よくおっしゃっています。

まずは、ヨメサックさんのプロフィール・経歴を簡単に紹介していきますね。

ヨメサックのプロフィール

ヨメサックさんのプロフィールは、下記の通りです。

  • 本名:梶原未来子(旧姓:園田未来子)
  • 生年月日:1985年11月14日
  • 出身地:広島県
  • 身長:156cm
  • 血液型:AB型
  • 趣味:子育て
  • 職業:専業主婦

ヨメサックの経歴

未来子さんは、元読者モデルになります。

掲載された雑誌は、下記の通りです。

  • SEDA
  • PS
  • mini

などの、ファッション雑誌で活躍していたそうです。

過去には、

  • 『はねるのトビラ』
  • 『芸能人ワケあり夫婦』
  • 『吉本興業チャンネル』

にも出演しています。

動画でも緊張しない様子なのは、過去にメディア関係に出演していたからのようですね。

カジサックチャンネルでは、『東京ガールズコレクション』にも出演。

4女のせんちゃんを抱っこして、ジャージでランウェイしました。

『FQ JAPAN』の表紙も飾っています。

こちらは、カジサックファミリーで表紙を飾っています。

関連記事

みくる。 カジサックのチャンネルで、よく子供も出演してるみたい…。 しかも家族動画が、かなり人気。 たくさん子供がいるみたいだけど、何人いるんだろう? どんな子供なのか、ちょっと気になるかも…。 と、い[…]

カジサックの嫁との馴れ初めから結婚まで

カジサックとヨメサックの結婚まで、馴れ初めについて紹介していきます。

カジサックとの馴れ初めは?

2人の出会いは、カジサックさんの親友が働いているジンギスカン屋さんです。

ヨメサックさんのカジサックさんの第一印象は、
なんちゅう軽い人」

なぜ、そんな悪い印象を持ったかというと、カジサックさんはヨメサックさんと出会った次の日に、ディズニーランドに誘ったからです。

出会って何も知らない自分のことを、いきなりデートに誘い、かなり軽い人だと思ったそうです。

しかし、カジサックさんは猛烈にアピールし続け、2006年8月7日(カジサックさんの誕生日)から交際が開始。

同年、9月9日にディズニーランドでデートをすることに。

ヨメサックさんは、ディズニーランドに行ったときのチケットは、今も大事に保管していました。

結婚を前提でお付き合いするため、カジサックさんはすぐにヨメサックさんのご両親に挨拶をしたそうです。

そして2人は2007年に、めでたく結婚することになりました。

プロポーズの言葉は?

結婚しようか。」の一言。かなりシンプルなプロポーズですね。

シチュエーションは、こんな感じです。

何気ない、いつものような朝。朝食を食べ終え、仕事にいく準備をするカジサックさん。

玄関で、ヨメサックさんが見送ったあとに、カジサックさんは言い忘れたかのように戻ってきて、

結婚しようか

と、プロポーズしました。

ヨメサックさんは、カジサックさんが仕事へいったあと、メールで

ヨメサックさん
よろしくお願いします。

と、返事をしたそうです。

カジサックと嫁の夫婦円満の秘訣は?

動画でもわかる通り、仲の良いカジサックさんとヨメサックさん。

夫婦円満の秘訣は、以下のことを実施しているからです。

  • 夫婦の時間を作る
  • 男女関係を忘れない
  • カジサックが嫁を好きすぎる

ことです。

1つずつ解説していきます。

夫婦の時間を作る

しっかりと、コミュニケーションをとるということです。

カジサックさんとヨメサックさんは、5人の子どもを育てる親。

なので、普段の生活では中々2人だけの時間は少ないです。

そのため、子どもが寝たあとに1時間ほど夫婦の時間を作るようにしています。

  • 話をする
  • ゲームを一緒にやる

時間をどう使うかは、とくに決めていないそうです。

が、しっかりと夫婦の時間を作ることが、夫婦円満の秘訣みたいです。

いつまでも恥じらいを持つ

カジサックさんとヨメサックさんは結婚したあとも互いに、男女の関係でいられることを心掛けています。

2人のルールとしては、以下の通りです。

  • 一緒にお風呂には入らない
  • お互いの着替えは見ない

などになります。

たまにカジサックさんは、たまにヨメサックさんの着替えを覗いて、恥ずかしがるのかチャックしたりするそうです。

さらに、カジサックがたまにポロッと出てしまう普段のヨメサックさんの呼び方。

  • カジサックさん→みっこ
  • ヨメサックさん→雄太

と、呼んでいます。

現在もカップルのような、呼び名でとても素敵ですね。

結論、何歳になっても恥じらいを持つことで、男女関係を忘れられないでいるのが夫婦円満の秘訣です。

カジサックが嫁を好きすぎる

2人の夫婦円満の理由は、単純にカジサックさんがヨメサックさんのことを好きだからです。

動画でもよく、
かわいいね
キレイだね
好き
と、いったことを惜しげもなく言っています。

『ダウンタウンなう』にカジサックファミリーで出演したときも、ダウンタウンさんに
めちゃめちゃ可愛くないですか?
と、自慢してしまうほど。

カジサックさんが、ヨメサックさんを愛していることが、仲の良い1番の理由なのかもしれませんね。

関連記事

カジサックさんが、YouTubeチャンネルを開設してから、たくさんのYouTuberやタレントさんなどが出演してきました。 2021年になってから準レギュラーなのでは?と思うほど、出演するようになった、カジサックチームメンバー・トンボさん[…]

カジサックの嫁まとめ

今回の記事をまとめると、

カジサックさんの奥さんのヨメサックさんは、

  • 梶原未来子。(旧姓:園田未来子)
  • 元・読者モデル

2人の馴れ初めは、

  1. カジサックさんの親友が働く、ジンギスカン屋さんで出会う
  2. カジサックさんの猛烈なアピールにより、2人の交際は始まった

夫婦円満の秘訣は、

  • しっかりと夫婦の時間を作ること
  • いつまでも恥じらいを持つこと
  • カジサックが嫁のことを好きすぎる

と、いうことでした。

夫婦生活を送る人には、ぜひ参考にしてみてはいかがですか?

最新情報をチェックしよう!