カジサックメンバー・トンボの彼女はりおさん!結婚して微笑ましい夫婦に。

カジサックさんが、YouTubeチャンネルを開設してから、たくさんのYouTuberやタレントさんなどが出演してきました。

2021年になってから準レギュラーなのでは?と思うほど、出演するようになった、カジサックチームメンバー・トンボさんの彼女さんことを奥さんのりおさん。

トンボさんとも一緒に動画に出演し、夫婦コラボは人気動画の1つにもなっています。

ちなみに、こちらの動画は2021年9月時点で180万再生超え。

そこで今回は、トンボさんの奥さんである、りおさんについて、

  • プロフィール
  • 職業
  • 馴れ初め

について、カジサックチャンネルを参考に調べてみたので紹介していきます。



カジサックチャンネルで人気のトンボさんの彼女りおさんとは?

カジサックファミリーに認定されている、トンボさんの奥さんのりおさんについて紹介して行きます。

りおさんのプロフィール

  • 本名:山口りお
  • 生年月日:1991年生まれ
  • 年齢:30歳(2021年9月現在)
  • 出身地:山梨県
  • 職業:映像ディレクター

現在はトンボさんと結婚し、山口りおになりました、以前は、動画で「彼女ちゃん」と呼ばれていました。

2019年のりおさんの誕生日を祝った動画で、年齢と誕生日を確認。

婚姻届の書類を準備する際に、トンボさんが「彼女が山梨のほうから戸籍票を送ってもらっていて」と言っていたので、山梨県の出身だということがわかりました。

りおさんは、トンボさんと2020年11月14日に婚姻届を提出し入籍。

婚姻届の証人は、なんとキングコングさんの2人。

偶然なのですが、入籍した11月14日はカジサックさんの奥さんこと、ヨメサックさんの誕生日。たまたまですが、非常に運命的なものを感じますね。

現在は、カジサックチャンネルにも多数出演。
夫婦対決やコサック達と一緒に動画に出演し、料理動画なんかでは、素晴らしい料理の腕前を披露しています。

そして、トンボさんがコサック達を溺愛するのと同じくらい、りおさんも子供が大好き。

過去には、livingシリーズで動画編集を担当し、カジサックチームに貢献。

カジサックにも「カジサックファミリーの一員」と言われ、カジサックチャンネルにも、欠かせない人物となっています。

トンボさんとりおさんの馴れ初めは?

トンボさんとりおさんは、2019年の8月後半に仕事現場ので出会ったことがきっかけです。

トンボさんが、飲みに誘うなど積極的なアプローチにより9月には交際を開始。結婚を意識してのお付き合いをスタートさせました。

一方、りおさんも結婚を次の人でと考えていたそうなので、交際開始から早い段階で両親への挨拶などをしていたそうです。

りおさんのトンボさんへの第一印象は最悪?

りおさんは、もともとキングコングさんのファン。

『毎週キングコング』や『カジサックチャンネル』は、視聴者として楽しんでいました。

しかし、動画でトンボさんのこととなると、遅刻した話や、デリカシーのない話など、おもしろい内容ではあるのですが、印象としてはよく思っていなかったそうです。

では、なぜりおさんは、出会ってすぐに交際をすることになったのか?

トンボさんと初めてお仕事で一緒になったとき、波長が合うと感じたからです。

コミュニケーションをとっていても、嫌なところが全くなかったそうです。

動画では悪い印象のほうが、強く残っていたようですが、実際に会ってみるとトンボさんの、明るくておもしろいところに魅力を感じました。

りおさんはトンボさんのことを、どのタイミングで交際を意識したのか?

トンボさんと、よく飲みに行くようになってからです。

当時、2人は住んでいた家が近所で、毎日のように会うようになっていました。

そして、2人で飲んでいる時間がすごく楽しいと感じ、りおさんもトンボさんとの交際を意識するようになります。

トンボさんが公園でりおさんに交際を申し込み、次の日から2人はお付き合いすることになりました。

トンボさんとりおさんって、いくつ年離れているの?

トンボさんが11歳年上になります。

ひと回り以上、年は離れているので、ジェネレーションギャップもかなりあるようです。

話をしていて、トンボさんがちょっとしたボケをしたとしても、りおさんにはわからないことがよくあるようです。

例えば、ドリフのボケを入れるとか。

りおさんは平成生まれなので、ドリフは知っているかもしれませんが、細かいことまではよくわからないのには納得。

しかし、年齢差はあるものの、トンボさんの、だらしないところや、くだらないことを言って楽しませてくれるところが、りおさんは愛おしく感じるそうで、とても仲の良い夫婦だなと感じます。

トンボさんの彼女りおさんの職業は映像ディレクター

映像関連の制作会社やテレビ局などに所属して、映像作品を制作する際に現場で指揮をとる役割を持ちます。

カメラマン、映像編集者、人物が登場する場合はその出演者への演技指導も行います。その映像のコンセプトなど、プロデューサーが決めた大枠の内容に従って、番組を実質的に制作し、演出するのが映像ディレクターの仕事です。

また、会社には所属せず、フリーランスで仕事をしている映像ディレクターもいます。

引用元:https://hataraku.vivivit.com

りおさんは、webサイトを中心とした動画コンテンツを制作する、C Channel株式会社の映像ディレクターとして勤務していました。

現在は独立し、フリーの映像ディレクターとして活躍されています。

カジサックチャンネルで、仕事現場を見学した際、いつもの動画に出演するりおさんとは違った一面が見られます。

仕事をしているりおさんを見たトンボさんは、りおさんの働く姿に「惚れなおした」と言うほど。

バリバリ働く、しっかりとした女性というのも、りおさんの魅力の1つです。

トンボさんとりおさんって子供はいるの?

現在、2人に子供はいません。

トンボさんも子どもが欲しいという願望はあるそうですが、今すぐにということではないそうです。

トンボさんは人気構成作家ですし、りおさんもフリーの映像ディレクターと活躍されているため、お仕事が忙しいようなので、子どもはまだかもしれません。

トンボさんとりおさんが出演した、カジサックチャンネル人気動画を紹介!

トンボさんとりおさんが出演した、人気動画を3つ紹介していきます。

感動のサプライズ:【全員号泣】プロポーズ大作戦

トンボさんが、りおさんにサプライズプロポーズをした動画です。

たくさんに人に見守れる中、トンボさんはりおさんにプロポーズ。見ていた、カジサックファミリー、チームメンバーのヤスタケさんは号泣。

トンボさんの、緊張感が伝わるプロポーズは見ていて、こちらもハラハラさせられますし、成功した後はホッとしてしまう、とても感動する動画となっています。

りおさんの素顔初公開:【素顔初公開】いい夫婦の日にカジサック夫婦とトンボ夫妻でダブルデート

りおさんが動画で、素顔を初公開した動画です。

カジサック夫婦が、トンボ夫婦に入籍のお祝いの意味も込めて、高級レストランで食事をご馳走する動画です。

まだ、この動画ではトンボさんとりおさんで動画に出演する機会が少なかったので、トンボさんがかなり緊張している様子が伺えます。

旦那が完敗:【晩酌】カジヨメ夫妻とトンりお夫妻で晩酌トーク

カジサック夫妻とトンりお夫妻で、お酒を飲みながらのトーク動画です。

メインチャンネルでは、珍しくゆるいトーク動画と思いきや、結婚生活についてのトークが中心のため、少しシビアな雰囲気に。

夫婦の方であれば、「うんうん。そーなんだよね…。」と、共感してしまう動画になっています。

【カジサックメンバーの一員】トンボさんとりおさんの出演動画にも期待!

りおさんが、カジサックメンバーに出演し、動画の企画も、さらに新しいものが増えてきました。

メインチャンネル以外の、カジサックの小部屋やトンボさんのインスタグラムなんかでは、お茶目な、りおさんの一面を見ることができるので、ぜひチェックしてみて下さい。

カジサックの小部屋をチェック

トンボさんのInstagramをフォロー

最新情報をチェックしよう!