カジサックの子供5人を紹介!YouTubeにはいつまで出演する?

みくる。

カジサックのチャンネルで、よく子供も出演してるみたい…。

しかも家族動画が、かなり人気。

たくさん子供がいるみたいだけど、何人いるんだろう?

どんな子供なのか、ちょっと気になるかも…。

と、いった疑問に答える記事となっています。

カジサックチャンネルといえば、家族がよく出演しているのが印象的ですよね。

動画を見ると、かなり仲の良い家族であることがわかります。

子供たちの動画は、とても微笑ましいです。

そこで今回は、カジサックの5人の子どもについて紹介していきます。



カジサックの子供5人を紹介!

カジサックさんの子供は、2男3女の5人兄妹になります。

1人ずつ、紹介していきますね。

長男:とうじ

プロフィールは、以下の通りです。

  • 本名:梶原冬詩(かじわらとうじ)
  • 生年月日:2007年10月
  • 呼び名:とうじ

どんな子?

気遣いのできる、とても優しい子です。

カジサックさんの動画に出演する際も、

チャンネル登録者数を増やしたり、パパのためなら何本でも動画を撮りたいと思っている

と、話しています。

誕生日では、カジサックさんと2人で旅行に行くことに。

優しいとうじ君は、

チームカジサックの人も一緒に

と、提案してくれています。

とうじ君の優しさがわかる動画は、こちらから。

カジサックさんの中では、最初の子供ということもあり特別な存在。

出産したときは、とうじくんは心臓に穴が空いており、カジサックさんとはすぐに会うことができなかったそうです。

そのため、5人の中でも特別な存在なのでしょう。

現在は、バレーボール部に所属。

将来の夢は、YouTuber。

カジサックさんが『はねるの扉』で活躍していたとこも見ていたので、とうじくんはカジサックさんをかなり尊敬しているようでした。

長女:かんちゃん

プロフィールは、以下の通りです。

  • 本名:梶原叶渚(かじわらかんな)
  • 生年月日:2009年8月
  • 呼び名:かんちゃん

どんな子?

しっかり者です。

下の子供の、面倒見がいいからです。

かんちゃんが行っている、お手伝いは下記のことになります。

  • カジサックさんがいないときは、5女のはるちゃんにミルクをあげる
  • コジサックやせんちゃんに、絵本を読んであげる
  • ヨメサックの料理の手伝いをする

と、お手伝いをしっかりやっています。

お小遣いも貯金することが多いそうです。

そして家族の誕生日に貯金していたお金で、プレゼントをしています。

現在の習い事は、新体操。

ダンスも得意で、動画では

  • ももクロとコラボしたときにCheai Maxx
  • NiziuのMake you happy

を、披露していました。

運動神経もかなり良く、スポーツテストの結果はほとんどが平均超え。

かなり大人っぽく、カジサックさんにもズバズバとツッコミを入れていました。

兄妹の面倒をみる、しっかり者のお姉さんでした。

次男:コジサック

プロフィールは、以下の通りです。

  • 本名:梶原寅次郎(かじわらこじろう)
  • 生年月日:2012年8月
  • 呼び名:コジサック・コジ

どんな子?

とても、ひょうきんな子です。

動画でも1発ギャグをやったり、ボケの手数が非常に多いからです。

よくやる1発ギャグは『ホットヒーヒー』。

これは、2700のツネさんのギャグだそうです。

あいさつでは、「ホイサー」・「マッチョー」で登場します。

最近であれば、カジサックさんに、

そこは叩いてよ~

と、ツッコミの注文をするほど。

1人でメイン動画を撮影することもあります。

笑いのセンスがあるのは、

  • YouTube
  • テレビ

で活躍する、カジサックさんを近くで見ているからでしょうね。

次女:せんちゃん

プロフィールは、以下の通りです。

  • 本名:梶原千鈴(かじわらせんり)
  • 生年月日:2020年3月
  • 呼び名:せんちゃん

どんな子?

よくしゃべる子です。

まだ幼いということもあるのですが、カジサックさんが話を流そうとしても、しゃべり続けていることが多いです。

せんちゃんのお決まりのフレーズは、

うまいね~

せんちゃんに任せろ

【お悩み解決】せんちゃんに任せろ!というタイトルで、動画が作られたほどになります。

チームカジサックのメンバー、トンボさんがせんちゃんのことが大好き。

トンボさんはせんちゃんのことが好きすぎて、自宅にせんちゃんの写真を飾っています。

カジサックさんいわく、せんちゃんは運動神経が、かなり良いとのことでした。

実際に、新しい自転車を購入したときも、スイスイと乗りこなしています。

カジサックの兄妹の中では、ムードメーカーのような存在です。

三女:はるちゃん

プロフィールは、以下の通りです。

  • 本名:梶原羽留(かじわらはる)
  • 生年月日:2020年3月
  • 呼び名:はるちゃん

名前の理由は?

羽を休めるというという意味を込められて、羽留と名付けられました。

子供たちにも、どんな名前がいいか聞いていたカジサックさん。

中でもかんちゃんが出した、りんかちゃん。

カジサックさんとヨメサックさんで考えていた、いとちゃん。

で、悩んでいたそうです。

最終的には画数などを占ってもらった結果、はるちゃんに決定しました。

カジサックの子供はいつまでYouTubeに?

子供であれば思春期も迎えますし、動画に出たくないこともあると思わます。

カジサックさんも子供のことを考え、

嫌なときは、無理して出なくていい

と、話しています。

実際に、子供たちはいつまでYouTubeに出るのか話してくれていました。

とうじ

高校3年生まで。

カジサックさんは、年齢を考えて

小学校卒業までかな?

と、考えていたそうです。

ですが、とうじくんの将来の夢はYouTuber。

自分でYouTubeについて勉強しているらしく、カジサックさんの動画で学ぶことも多いのでしょう。

動画卒業後は、自分のチャンネルでということも考えているのかもしれません。

とうじくんは、高校3年生までは動画に出演するということでした。

かんちゃん

とくに決めていません。

期日を決めてしまうと、自分がきつくなってしまうからです。

1度、

かんちゃん
中学校卒業するまで。

と、決めてしまうとします。

しかし家で動画を撮影していて、楽しそうだったときのことを考えると、

かんちゃん
やっぱり出たいなぁ…。

となってしまったときに、出演しづらくなってしまいます。

そのため、期日などは決めず自分の気持ちと相談したうえで、出演していくようです。

コジサック

カジサックさんがYouTubeを辞めるまで。

元々、YouTubeに出演したかったコジサック。

YouTubeを見ていたこともあり、いろんなYouTuberのかたに憧れがあったそうです。

動画では、

  • ふざけたり
  • 1発ギャグをやったり

と、かなり楽しそうですよね?

カジサックさんがYouTubeを辞めるまでは、動画に出演したいとうことでした。

せんちゃん・はるちゃん

2人はまだ、幼いためわかりませんでした。

ですが、とうじくん・かんなちゃんがYouTubeに出演していることを考えると、小学校に上がっても出演してくれそうですね。

カジサックの子供まとめ

今回の記事をまとめると、カジサックさんの5人の子供は、

  • とうじくん
  • かんなちゃん
  • コジサック
  • せんちゃん
  • はるちゃん

子供たちが、YouTubeにいつまで出演するかというと、

  • とうじくん:高校3年生
  • かんちゃん:とくに決めていない
  • コジサック:カジサックさんがYouTubeを辞めるまで
  • せんちゃん:未定
  • はるちゃん:未定

になります。

カジサックさんの動画では、子供の成長もわかるので、とてもほっこりしますね。

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『カジサックの子供5人を紹介!YouTubeにはいつまで出演する?』

に、ついて紹介させていただきました。

ぜひ、参考にしてみて下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

最新情報をチェックしよう!