キングコング西野は結婚している?現代の結婚式に疑問を抱いていた!

みくる。

キングコング西野って、芸人としても売れているし、ビジネスでは大成功しているけど、結婚はしてるのかな?

顔もカッコいいし、モテそうだから、結婚しててもおかしくないはず…。

結婚してないなら、なんか理由が何かあるんじゃないかな?

と、いった疑問に答える記事になっています。

今回の記事でわかること

  • キングコング西野が結婚しているわかる
  • キングコング西野の結婚に対しての考えがわかる

今回は、キングコング西野の結婚についての考えを、本人の

  • ブログ
  • Twitter
  • 取材された記事

などをもとに、調べてみました。



キングコング西野は結婚している?

結婚していません。

過去に交際していた女性では、

『トイレの神様』

で有名なシンガーソングライターの植村花菜。

しかし、すでに破局。

その後も、一般女性とお付き合いしていることが判明しています。

現在、交際している相手がいるのかは不明ですが、結婚はしていませんでした。

キングコング西野が結婚しない理由は?

西野が結婚しない理由は、下記の3つになります。

  • 結婚願望がない
  • 仕事が忙しい
  • 不倫してしまうから

1つずつ解説していきます。

結婚願望がない

そもそも西野には、結婚願望がありません。

結婚をする・しないは個人の自由ですから。

しかし世間的には、結婚するのが普通という風潮がありますよね?

ましてや結婚を押し付けてくるような人もいるため、西野からすると余計に反発したくなる気持ちが芽生えてしまうようです。

そのため、西野には結婚願望はないのです。

仕事が忙しい

西野の仕事の量は、とてつもない量だからです。

毎日、最低限やる仕事は以下の通り。

  • ブログの更新(2000~3000文字を1記事)
  • VoiciyとYouTubeの収録
  • オンラインサロンへの記事投稿(2000字)
  • 舞台制作
  • えんとつ町のプペルの映画制作
  • 絵本200冊にサインをし、配送の手続き
  • 読書

に、なります。

他にも、

  • 講演の仕事
  • キングコングのコンビの仕事
  • 各メディアに出演

などがスケジュールに入ってきます。

そのため、睡眠時間は1日2時間ほど。

ただでさえ時間が足りないのに、結婚するとさらに時間が足りなくなってしまいます。

仕事が忙しすぎるため、結婚は考えられないようです。

不倫してしまうから

西野は、かなり女好きです。

飲んで酔っ払ってしまったときは、女の子についつい連絡をしてしまいます。

結婚しても、不倫をしてしまうので、結婚には向いていないと自覚しています。

しかし、たくさんの女性と関係を持っているのに、スキャンダルにならないのか不思議ではないですか?

なぜなら西野は、紳士だからです。

行為を終えた後や、別れ際のアフターフォローはしっかりやるとのこと。

そのため、西野は女好きであっても女性関係でのトラブルはないのです。

キングコング西野は結婚はしていないけどプロポーズはした?

西野は、Twitterにて3日間で70名以上の女性にプロポーズをしました。

しかも、下ネタ連発のプロポーズ。

Twitterの画期的な使い方を見つけてしまったからです。

普通の会社であれば、セクハラをすれば罰せられてしまいますよね?

しかし、Twitterでは喜ばれることが判明。

実際のツイートがこちらになります。

西野が考案したセクハラプロポーズが好評となり、プロポーズして欲しい人が続出。

キングコング西野は結婚式が嫌い!

西野が結婚式にでたのは相方、梶原雄太の結婚式が最後になります。

西野が結婚式が嫌いな理由は、下記の4つになります。

  • 結婚式はおもしろくない
  • 新郎新婦が、かわいそう
  • 結婚式は不自由
  • 結婚式は気を遣う

1つずつ解説していきます。

結婚式はおもしろくない

どの結婚式に行っても、同じものをみさせられている気分になるから。

結婚式に行ったことがある人なら、大体わかると思いますが、こんな流れではないでしょうか?

  1. 新郎新婦が登場し、紹介される(マニュアルがあるような、司会の進行)
  2. 乾杯の音頭を、会社の上司がとる
  3. ケーキ入刀
  4. 衣装チェンジ(2~3回)
  5. 各テーブルにキャンドル点火
  6. 今年、流行のネタをもとに作った余興(たまに感動するものもあります。)
  7. 花嫁が手紙を読む
  8. 終了
  9. 引き出物をもらい、置き場所に困りながら、2次会へ

多少、順番は変わるかもしれませんが、こんな流れではないでしょうか?

誰の結婚式に行っても、同じようなものを見るハメになるので、おもしろくないのです。

新郎新婦が、かわいそう

西野の感覚からいうと、結婚式は新郎新婦がボッタくられているように見えるからです。

西野といえば、漫才師として劇場からデビューしています。

自分でも、舞台・イベントなどを手掛けているので、結婚式の予算がパッと見ただけでわかってしまいます。

新郎新婦が、結婚式にどれだけの費用を注ぎ込んだかと想像すると、辛くてみていられません。

新郎新婦が、堂々とボッタくられているのを見るのがかわいそうすぎるため、結婚式が嫌いなのです。

結婚式は不自由

好きなものが食べられないからです。

結婚式では当たり前となっている、コース料理。

しかし、普段食べ慣れてないとなると、口に合わない人もいますよね?

男性の方ならば、

Aさん

もう少し、腹の足しになるのが食べたい…。

と、思う人もいるでしょう。

西野も同様に、コース料理が苦手な上に、食べるタイミングまで決められているとなると、かなりストレスなようです。

結婚式は気を遣う

もしかすると、西野と同じことを思っていた人もいるかもしれません。

しかし、結婚式という祝いの場なので、不満を言うことができませんよね?

  • 引き出物を持って、2次会にいくのは邪魔ではありませんか?
  • なぜ、席順が最も祝ってくれる友人ではなく、会社の上司なのですか?

気を遣うような結婚式ばかりなので、西野は結婚式に出席するのは断るようになりました。

まとめ

キングコング西野は、Twitterでセクハラプロポーズを公開していましたが、結婚はしていませんでした。

結婚しない理由は、

  • そもそも結婚願望がない
  • 仕事が忙しすぎる
  • 結婚しても不倫する可能性がある

ということでした。

結婚式が嫌いな理由は、

  • 結婚式はおもしろくない
  • 新郎新婦が、かわいそう
  • 結婚式は不自由
  • 結婚式は気を遣う

ということでした。

西野が、結婚するということはなさそうですね。

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『キングコング西野は結婚している?現代の結婚式に疑問を抱いていた!』

を紹介させていただきました。

ぜひ、参考にしてみて下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

最新情報をチェックしよう!