岡田を追えにギャル降臨!ファンも称賛の声を送った、みぽちとは何者?

岡田を追えに、いきなり登場したギャルのみぽちさん。

見栄を張り、カッコつける岡田さんに、ズバズバと視聴者を代弁するようなツッコミをするみぽちさん。2人の掛け合いは、相性抜群で最高でしたよね。

しかし、みぽちさんを岡田を追えで、初めて見たという人も多いのではないでしょうか?

さらに、なぜギャルのみぽちさんと岡田さんをコラボすることになったのか、2人の関係生も気になるところです。

ということで今回は、みぽちさんの紹介と2人の関係について紹介していきます。

※みぽちさんと岡田さんのSNSなどを中心に調べてみました。



岡田を追えに登場したギャルのみぽちとは?

まずは、みぽちさんについて紹介していきます。

みぽちさんのプロフィール

  • 本名:坂本美穂(さかもとみほ)
  • 生年月日:19911122
  • 身長:155cm
  • 血液型:A
  • 出身地:長野県
  • 好きな食べ物:焼肉、寿司、生牡蠣

現在のみぽちさんの活動は?

現在みぽちさんは、株式会社Dizのインフルエンサーとして活動しています。

もともと、モデル出身ということもあり、ファッションモデルの活動を中心に、タレントとしてTVなどにも出演されているようです。

SNSも多くのフォロワーがいます。

みぽちさんは、株式会社Diz所属の人気インフルエンサーです。

みぽちは元SOUL SITERの専属モデル!

みぽちさんは、SOUL SITERの専属モデルです。

2013917日から発売された、10代後半から20代の女性をターゲットにしたギャル系のファッション雑誌。(2013年の11月号で一旦休刊になるが2015年に復活している

読者モデルから、SOUL SITERの専属モデルになったみぽちさん。

そもそも、なぜみぽちさんはギャルになったのでしょう?

なぜなら、eggpopteenといった雑誌の影響を受けたからです。

みぽちさんが本格的にギャルになり始めた高校1年生のときは、現代のようにネットも普及しておらず、SNSもありません。

つまり、雑誌やTVの情報がほとんど。

そんな中、当時カリスマ読者モデルとされた、益若つばささんなどがモデルを務めていた、eggpopteenを見て、たくさんの女子高生が読者モデルに憧れを持っていました。

みぽちさんも、そんな高校生の1人。元々、芸能人になりたいと思っていたこともあり、みぽちさんは読者モデルになり、SOUL SITERの専属モデルになります。

SOUL SITERのモデルをやっていた頃、とくにみぽちさんが有名になったのが小説『ヤカラブ』。

ヤカラブ』とは、みぽちさんを含め読者モデル4人の恋愛を1冊の小説にまとめたものです。

みぽちさんは中学時代から高校時代に、地元、長野県で体験した恋愛が綴られています。

気になった方は、チェックしてみて下さい。

参考記事はこちら。

モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース

ギャルモデルの“みぽち”こと坂本美穂が、本気で愛した男性との純愛や、自身の恋愛観、将来の夢についてあますことなく語った。…

岡田とみぽちの関係は?

初めてコラボした、岡田さんとみぽちさん。

誕生日会のときのお話も動画内でされていたことから、以前から知り合いだったようですが、なにがきっかけで知り合ったのかはわかりませんでした。

真逆のような2人なので、非常に気になるところではありますが。

2人の会話の様子や、岡田さんがみぽちさんの好物、生牡蠣を用意してるところを考えると、仲の良い様子がわかりますね。

みぽちさんは、岡田さんに全く気を遣うこともありませんし。

2人の関係は、仲の良いお友達といったところでしょう。

岡田を追えファンもみぽちとのコラボを期待!

いつもの岡田を追えの、佐野さんのテロップツッコミはなく、みぽちさんが思ったことをビシビシとツッコんでくれましたね。

岡田さんの「ベリーウマーバ」を聞いて喜ぶ女性も過去に多くいましたが、「きもい」の一言で一刀両断した人は、みぽちさんが初めてではないでしょうか?

まぁ、ギャルって正直ですから。

でも普通に考えたならば、みぽちさんのリアクションが正しいのかもしれません。

そんな2人の、掛け合いをみた視聴者さんからも、たくさんの好評なコメントがありましたので紹介していきます。

よくわからんコラボだなと思ったけど1番楽しい
いつもテロップで受けてるツッコミをまんま音声で聴ける、まさに神回!

みぽちめちゃくちゃおもしろいwシリーズ化期待!

今までのコラボ相手で個人的に1番好きw
ギャルと岡田の絡みはウケる
何回みても笑える
このコラボめちゃくちゃ好き
やばい。。。
この二人、過去最高に面白い。
岡田の良さ、めっちゃでてるよ!
佐野くんがナレーションで我慢してるのを全て口にしてくれる。ありがとう。
俺的に結構神回wwwww

2人の相性の良さを評価する人もいれば、みぽちさんの岡田さんに対する扱いを称賛する声。

みぽちさんとのコラボにより、改めて岡田さんの魅力に視聴者さんも気付かされたようですね。

1回だけといわず、2人には定期的にコラボして欲しいですね。

みぽちさんのYouTubeチャンネルでの、コラボの様子はこちらから。

最新情報をチェックしよう!