青汁王子が、ハンバーガー屋をオープンしたらしい。
どんなお店なのかな?マックとかモスバーガーみたいなファストフード?
それとも、本格的なハンバーガーの専門店?
と、いった疑問に答える記事となっています。
- 青汁王子こと、三崎さんがオープンしたハンバーガーショップを紹介
- 三崎さんが、なぜ飲食業界に参入したのかわかる
青汁王子こと三崎優太さんといえば、通販事業や事業投資、アイドルグループのプロデュースなど、様々な事業を手がけています。
さらに飲食の事業も開始。渋谷にハンバーガーショップをオープン。
普通の人の感覚であれば、今までの業界の知識や成功体験があることで稼ごうと考えるはずですよね。
なぜ、三崎さんは、わざわざ競争率が高く、未経験の飲食業界に参入したのかについても、三崎さんのSNSやネットの情報を参考に調べてみたので、お店に行ってみたい人は参考にしてみて下さい。
青汁王子のハンバーガーショップを紹介!
三崎さんが経営しているハンバーガーショップは『Buger PRINCE』。
人気のハンバーガーショップ『Burger POLICE』のオーナーとシェフの監修を得て、三崎さんがプロデュースしたお店です。
世界三大珍味のキャビア・トリュフ・フォアグラを使ったハンバーガーがあり、素材と手作業に拘り作られた、ハンバーガーショップです。
さらに、世界三大珍味を使っているため、ハンバーガーでありながらお酒にも合うそうで、ドリンクも豊富に取り揃えられています。
店舗情報
- 店名:Burger PRINCE
- お問い合わせ:050-5570-7554
- 住所:東京都渋谷区神山町11-10 梅澤ビル1F
- 営業時間:12:00~21:00 ※アルコールは20:00まで
- 定休日:なし
- 支払い方法:カード可 電子マネー不可
- 駐車場:無 ※近隣駐車パークあり
【メニュー紹介】青汁王子、一押しのハンバーガーは?
『Burger PRINCE』では和牛100%を使ったパティと、普通のお店では味わえない、世界三大珍味を使ったハンバーガーに注目。
とくに、見た目もインパクトのあるトリュフバーガー。
View this post on Instagram
ここまで、ふんだんにトリュフを使うなんて”勿体ない”、いや贅沢過ぎます。
キャビアバーガーに使われている、キャビアはこちら。
View this post on Instagram
キャビアバーガーの場合は、食べる直前にハンバーガーにキャビアを盛り付け、鮮度の高い状態で召し上がることができます。
その他にも、三大珍味の一つトリュフを使った、トリュフバーガーがあります。価格は2,800~3,500円。
青汁王子は、なぜハンバーガーショップを始めたのか?
三崎さんがハンバーガーショップを始めた理由は下記の通りです。
- わかりやすい実業をしたかった
- 飲食業界を盛り上げるため
1つずつ解説していきます。
わかりやすい実業をしたかった
三崎さんは現在、事業投資などをして収入を得ています。
しかし、事業投資の話と聞いて、ピンとくる人も少ないのではないでしょうか?
「今は、渋谷でハンバーガー屋を経営しています。」であれば、世間の人も認知しやすいですよね。
三崎さんが、青汁王子と言われていたときのように、肩書きを作る意味で、ハンバーガーショップをオープンしました。
飲食業界を盛り上げるため
コロナ禍の状況で、飲食業界は大変な打撃を受けています。
そこで、影響力のある三崎さんが、少しでも飲食業界が盛り上がればと思い、飲食店を始めました。
そこで、明日花キララさんと一緒に、三崎さんも、ハンバーガーを無料で配るイベントも開催。
青汁王子さま、明日香キララちゃんごちそうさまです。
高級バーガーのフレッシュキャビアバーガー🍔頂きました🤣
ダメ元で汐留の事務所から向かいましたが間に合いました😹#青汁王子 #三崎優太 #明日香キララ #BURGER_PRINCE #フィッシュキャビアバーガー pic.twitter.com/Kqsd9UH4QS— まなぶ@ポテトヘッド (@sakuramanabu) October 13, 2021
イベントは、SNSでもたくさんの投稿がされ話題となりました。
リーズナブルなメニューもあるから安心。
ここまで、色々と紹介してきましたが、
「美味しそうだけど、やっぱり高い。ちょっと敷居も高そうだし…。」
なんて思った方。
実はリーズナブルな価格で食べられる、普通のハンバーガーも用意されています。
こちらはテリヤキバーガー。(1,200円)
View this post on Instagram
その他のハンバーガーメニュー
- クラシックバーガー:1,100円
- ”和”クラシックバーガー:1,200円
- チリミートバーガー:1,200円
- BLT:1,300円
- 海老カツバーガー:1,300円
付け合わせには勿体ないサイドメニュー
ハンバーガーショップでありながら、前菜もありますので少し紹介していきます。
- 信州サーモンとアボカドのカルパッチョ(1,200円)
- あさりと九条ネギのグラタン(1,200円)
- ゴルゴンゾーラとセロリのはちみつがけ(980円)
ドリンクも充実
アルコール類が充実しているのは、ハンバーガーショップでは珍しいのでは?
ハンバーガーがメインでありながら、紹介してきたメニューは、いい意味でハンバーガーショップっぽくありません。お酒との相性も非常にいいのです。
生ビールハートランド(660円)
View this post on Instagram
取り揃えているお酒の数々。
View this post on Instagram
もちろんソフトドリンクも用意されているので、お酒が飲めない人も安心してもらって大丈夫です。
みかんジュース(550円)
その他のソフトドリンクをいくつか紹介。
- ジンジャエール
- こだわりのグレープジュース
- ふじりんごジュース
※紹介したソフトドリンクは全て550円。
コーヒー類も用意されているので、食事を終えてほっと一息つくこともできます。
ワンコインで食べられる美しすぎるデザート
食事の最後をしめるデザートも充実。
ここまで上品な見た目をしていながら、500円で楽しむことができます。
『Buger PRINCE』は高級店のような雰囲気もありながら、カジュアルに楽しむことができるハンバーガーショップ。
もし、タイミングがあえば青汁王子と会えるかも?