キングコング西野【名言】15選。3分後にあなたは何を考える?

現在、絵本作家・実業家・お笑い芸人と、活躍しているキングコングの西野さん。

ビジネス書・ブログ・Twitterなんかでも、今までの常識とは違った、考えを発信し、数えきれないほどの炎上をしてきました。

しかし、西野さんの言葉に「救われた」「勇気をもらえた」という方も、多くいるのではないでしょうか?

この記事では、日本中から嫌われながらも、信念を貫き通し、成功を収めた西野さんの名言を紹介していきます。

今回は、西野さんの名言を、

を、中心に調べてみました。

今、何か悩み・不安を抱えているあなたにも、前向きになってもらえると思うので、参考にしてみて下さい。



キングコング西野の【名言】15選

あなたが前向きになれる西野さんの、名言を15個紹介していきます。

キミは、キミの最初の一歩を決して諦めることはない。
ボクが証拠だよ。
あれだけ、ボッコボコに殴られても、死んでないだろ?
キミに必要なのは、踏み出しても殺されない『情報』という武器だ。
ここからは”好きなことを仕事にするしか道が残されていない”時代だ。
他人と競った時点で負け。自分だけの競技を創れ。
過去の常識にしがみつくな。その船は、もう沈む。逃げろ。
一歩踏み出すため必要なのは、ポジティブシンキングではなく、ロジカルシンキングだ。
今後、親が言うのは「遊んでばかりいちゃいけません。仕事をしなさい」じゃなくて、「仕事になるまで遊びなさい!」だね。
「誰もやったことがない挑戦」には正解がありません。
いつも始まりは素人だったんです。
自分の言っているコトが身の丈に合っていないことぐらい百も承知で、だけど口にして行かないと始まらない。
幸福度の正体は「伸び率」だ。
僕たちは今この瞬間に未来を変えることはできないけれど、過去を変えることはできる。
理論上、この世界に失敗なんて存在しない。
夢を語れば笑われるこの世界を、終わらせにきました。
大丈夫。きっと上手くいくよ。
コケたら起きればいい。
踏み出そう。
ドキドキしてる?
関連記事

みくる。 キングコング西野って、ビジネス面でかなり成功しているみたい…。 絵本作家として活動しているけど、ビジネス書もかなり売れてるし。 せっかくだし読んでみたいけど、読書って苦手だし、忙しいから内容を簡潔に知りたいな[…]

キングコング西野【名言】あなたは、何を考える?

あなたは西野さんに、背中を押してもらえたでしょうか?

小さな1歩でも、踏み出していくことが大切ですね。

今から、あなたの未来を想像してみて下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

最新情報をチェックしよう!