寺田有希の恋愛事情は?ファンはホリエモンとの結婚に期待している?

みくる。

寺田有希さんって、かわいいよなぁ。

いつもニコニコしてて、モテそうだし。

結婚は、してるのかなぁ?

と、いった疑問に答える記事となっています。

今回の記事でわかること。

  • 寺田有希は結婚しているのか?

フリーランスの女優として活動しながら、MCの仕事もこなす寺田有希さん。

有名な女優さんですが、

  • 結婚
  • 彼氏

と、いった話をあまり聞きませんよね。

そこで、今回は寺田有希さんの結婚や恋愛について調べてみました。



寺田有希は結婚しているのか?

結論、寺田さんは結婚していません。

過去にも結婚したことも、ありません。

少し前の動画になりますが、結婚願望もないようです。

なぜなら、仕事のほうが大事だから。

寺田さん

今の自分で仕事と、家庭に入るのと天秤にかけたら断然に仕事が今、勝っちゃうので。

家庭に入るという感覚はない。

と、言っていたからです。

参考動画は、こちらから。

寺田さんは、フリーの女優になってからかなり苦労されたので、仕事があることのほうが大事なようですね。

詳しくはこちらの記事を参考に。

関連記事

みくる。 ホリエモンのチャンネルで一緒に出ている、寺田有希のプロフィールが知りたい。 MCをやってるけど、女優って本当? 過去どんな作品に出演していたのかも知りたい。 と、いった疑問に答える記事となってい[…]

寺田さんは結婚もしていませんし、結婚願望もありませんでした。

ホリエモンと結婚することはある?

みくる。

そっかぁ。

結婚願望すらないのか…。

でも、ホリエモンとはどうなの?

動画だと、かなり仲良さそうだし。

実際、YouTubeでも下記のようなコメントがありました。

あ行。
恋だね。
はむさん。
結婚しろ
まんなマンナ
ちょ 結婚会見かと思ったわ
ジークフリート
婚約発表かと思いました。

コメントを拾った動画はこちらから。

結論、堀江さんと寺田さんが結婚することはないでしょう。

なぜなら、堀江さんは2度と結婚しないと言っているからです。

堀江さんは1度結婚していますが、2年ほどで離婚しています。

結婚・離婚を経験した堀江さんは、結婚しないことを明言していました。

一度の経験で、改めて強く思う。結婚なんてしなくていい。

引用元:堀江貴文「結婚という制度に縛られなくていい」

堀江さんは相手が誰とか関係なく、結婚しないと決めています。

なので、寺田さんでも結婚は考えられません。

結婚の可能性はありませんが、お互いに尊敬し合っていることはわかりました。

堀江さんは、寺田さんのことを

  • まじめ
  • かわいい
  • 服もキレイ
  • 声もいい
  • 演技・ダンスも上手い

ことを、上げていました。

 

寺田さんは、堀江さんのことを

  • 努力家
  • 素直
  • お酒がたくさん飲める
  • 体が強い
  • 人をちゃんと怒れる
  • 後にひきづらない
  • 人を見捨てない
  • 仲間を助ける
  • 料理が上手い
  • 情報処理が速い

と、たくさんいいところをあげていました。

 

寺田さんと堀江さんは、結婚することはないと思われますが、互いに尊敬していたことはわかりました。

寺田有希に現在、彼氏はいる?

寺田さんに彼氏がいるといった、情報もありませんでした。

ですが、寺田さんの好きな男性のタイプわかったので、そちらを紹介させていただきます。

まずは見た目から。

髪型は、短すぎず・長すぎず。
おでこに少し前髪がかかるくらいがベスト。

眉毛は、自然な感じがいいそうです。
(過剰に整えている眉毛はNG)

ヒゲはないほうがいい。

シンプルなピアスを1つ身に付けている。
(ゴツイアクセサリーはあまり好きではない)

革靴を履いているのが好き。

  • どんがっている靴
  • 靴のかかとを踏む人
  • サンダル

NG。

TPOに合わせたカバンを使いこなせる人。

最後に、

  • 笑顔が素敵
  • ちょっとミステリアス

な、人が好きだそうです。

参考動画は、こちらから。

寺田さんは、上品な男性が理想のようですね。

寺田有希の結婚・恋愛事情まとめ

今回の記事をまとめると、寺田さんは

  • 結婚していない
  • 彼氏がいるのかも不明

視聴者からは堀江さんとの結婚を期待されていますが、することはないでしょう。

寺田さんは、仕事が充実しているので結婚のことはあまり考えていないようでしたね。

ぜひ、参考にしてみて下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

最新情報をチェックしよう!